≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかりジェイムス・テイラーにはまってしまいました。
2007-03-28-001.jpg
またもやネットで注文したのですが、ジャイムス・テイラーも
これでもう3枚目、さすがにこれで打ち止めにしようと思います。


▼続きを読む▼

【すみません。】
ゾンジアゲマセヌ。
でもスティーブ ミラーは好きDES。

ジャンルが違ったかな?
【>Ales Hemskyさん】
AlesHemskyさんは若いから知らなくて当然ですよ。
スティーブ・ミラーを知ってるのが凄いです。
なんといっても「ペガサスの祈り」のジェット・エアー・ライナーが
スティーブ・ミラーの代表曲だと思っています。
ロックというジャンルでくくればみんな一緒ですね。(笑)
【一応】
Jorkerって曲が好きなんDES。肺。

blueeyedsoulさんに是非見ていただきたい古い家を先日ブログに載せ間下このみ。

4649メカドック。
【>Ales Hemskyさん】
>Jorkerって曲が好きなんDES
おー渋いですねー。
スペース・カウボーイですね~。
もう廃盤ですがジョン・ホールの「パワー」って
アルバムも良かったですよ、探しているのですが
なかなか見つかりません。

トウロクヤさん、渋いです、ツボです。
【僕はフォーク世代】
僕はカレッジフォークやGSの世代です。 僕の20才代(1970年代)はいい歌がたくさん出ました。今でも時々還暦を迎えたおじさん・おばさん達が、テレビで「懐かしのフォークソング」とか言って歌っていますよね。
男のソロシンガーの代表は吉田拓郎と井上陽水です。
拓郎は去年つま恋でかぐや姫と大コンサートをやったよね。あの入場券が12000円だからビックリするよね。後ろからだと拓郎も米粒ですよね。もちろんDVD録画をしました。
6月13日に陽水が県文でコンサートをします。 当然僕は行きますよ !!
【>タマちゃん】
つま恋の様子を友人宅で見ました。
こうせつのレバルが落ちていないのにビックリ。
逆に伊勢正三の衰えにはガックリしました。
あの時代では拓郎のLIVE'73は特別いい出来です。
県文?久々のビッグネームですね。
【ジャイムス・テイラー】
ジャイムス・テイラー、いいですね。私も好きで昔はよく聴いていましたが、それも1980年代の中頃までで、最近のジャイムス・テイラーの作品はよく知らないのです。やはりデビューから1980年代の中頃の作品がお気に入りですよ。
【>Cottonwoodhillさん】
ジェイムス・テイラーはダディーズ・スマイルまでしか知りません。
バックはやはりダニー・コーチマーらの音でなくっちゃね。
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。