≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまた欲しかったアルバムが紙ジャケで発売されました。
2007-05-29-000.jpg
・・でいつものごとくネットで注文したのがこちら。
リトル・フィート(ウェイティング・フォー・コロンブス)1978年作。
2枚組のライブアルバムです。

▼続きを読む▼

【】
トップの写真開かないのはどうして
【>まいどさん】
最近サーバーの不具合で画像が表示されない場合があります。
ブラウザの更新ボタンを押していただけると
治る時が多いのですがどうでしょうか?
【IE・・・・・・?】
IEでは開かない事が多いイメージも、Operaならまず問題なく開きます。IEには何か設定があるのかもしれません。帯域が細いと開かないですね。
今日も山でしたでしょうか?
【>松さん】
私はSleipnirというタブ型ブラウザを使用しています。
家のパソコンからはIEでも問題無く開けるのですが・・。
IEのバージョンによってはブログのレイアウトが
崩れて表示されることはわかっています。
詳しいことはわからないので松さんにおまかせしようかと・・。(笑)

昨日は仕事だったし今日は雨で出かける気分にはなりませんでした。(泣)

【TAB Browser】
Soulさんって、本当はPCヲタク?(笑)
IEも7はタブブラウザですが、重いですね。
ところで、僕はTAG BrowserとTAB Browserを勘違いしていました。間違いに気づかせていただいて感謝!
和歌山は雨だったようですね。今日は結婚記念日だったのですが、忘れていて嫁さん超御機嫌悪です・・。どうしよう・・・。オロオロ・・。
【>松さん】
イヤ~会社の後輩にPCにメチャ詳しいのがいまして
わからない事がある度に助けてもらっています。
和歌山は天気予報では曇りだったのですが
ずっと小雨がぱらついていました。

キナバルに行かれるんでしょ?
今からでもご機嫌とりしなくちゃー。
ご健闘をお祈りしています。(笑)
【紙ジャケ、変換したら神鮭に…信じられへんPC!】
こんばんは。
もうこの頃私は洋楽を聴いてなかったのかな?
リトル・フィートは知りませんが、タワー・オブ・パワーというのは、ヒューイ・ルイスに関係ありますか?何かで聞いたことがあります。(^-^)
【>まゆごんさん】
おー懐かしいですね、ヒューイ・ルイスですか。
確かパワー・オブ・ラブという曲がヒットしましたね。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を思い出しました。
タワー・オブ・パワーはひらたく言えばかっこいいブラス・バンドです。
【】
私も開かないときはオペラで開いてみよう
パソコンについては難しい話はダメ
今日は開きました
それから近く光になる予定だから少しはイライラが無くなるかな
【>まいどさん】
私は2年前に関電の光(イオ)にしました。
ADSLに比べてメッチャ早いし電話もノイズが無く
快適なネット生活を送れています。
それにNTTの基本料金が要らないので安いですよ。
・・なんだか関電の回し者のようになってしまいました。(笑)
【うらやましい・・・。】
僕の住んでいる地域は、光がきません。だから僕が光を注いでいます・・・・・、笑えない・・・。
先週末は雨でしたね。でも出かけました?(笑)
【>松さん】
なんだか自虐キャラが定着しつつありますね。(笑)
土曜日は仕事、日曜日も天候不安定なため
山行きはやめましたが自転車で出かけました。
のんびり牧場で牛を眺めるのもいいもんです。
【いいですね】
このライヴアルバムは素晴らしいです。CDの時代になってデラックス仕様になって、さらに作品の価値は上がったと思います。
【>Cottonwoodhillさん】
Cottonwoodhillさんのいち早い情報で絶対買おうと決めてました。
他のアルバムも欲しいんですが先立つものが・・。(泣)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
