≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月4日(金)タマちゃん・ショウタンさんの案内で
岩神山・見返り山を歩いてきました。


私の突然の申し入れにもかかわらず、家庭の用事も切り上げて
タマちゃん・ショウタンさんが機嫌よく案内をして下さいました。
メールやコメントで交流がありましたが、実際に会うのは今日が初めてです。

iwagamiyama000.jpg
六十谷のスーパーで昼食を買ってすぐに歩き出します。
途中から見えた六十谷の山々。

▼続きを読む▼

【六十谷の山 いいね】
soulさん こんばんは
帰ってすぐにUPして下さっていたのですね。
いつもかよっている山道ですが、soulさんのレポートを見ていますと、ホントにいい山だなぁーと改めて思います。
多くの方々に このホームページを見ていただき、まだまだ色々なコースのある 和歌山市北部の山を散策に来て頂きたいと思います。
【>タマちゃん】
まいどです!
六十谷の山々は本当に良かったです。
タマちゃんやショウタンさんが愛して
止まないだけのことありますね。
それにあれだけ標識が整備されていたら
初心者でも迷わずにすみます。
私も少しづつ暇を見つけて通おうと思います。
【素敵ですね。】
はじめまして。倉敷の松です。
タマちゃんのブログで拝見しています。
いかがでしたか?六十谷の山。山も良いですが、彼ら最高でしょう?
今度は僕がこういう番ですね。”羨ましい”。
ここ、倉敷からは、行きたくてもおいそれとは行けません・・・(笑)。
【>松さん】
ご来訪有難うございます。
私もタマちゃんのHPから時々覗きにいかせてもらっています。
インターネットを通じて知り合ってメールやコメントで交流を図ってきたのですが、
実際に会って見ても想像通りのいい人達でした。
初めて会ったのに初めてじゃないような・・・
不思議と自然に笑みがこぼれました。

突然ですが私のblogからもリンクさせていただきました。
どうかこれからもよろしくお願いします。
【はい、こちらこそよろしく御願いします。】
blueさん、こんにちは。(”blue”さんだとまずいでしょうか?”soul”さんの方が良いですか?)
ホントに不思議な縁ですね。
僕はあちこち行っていますが、今秋まで和歌山は足を踏み入れたことのない県でした。あとは茨城と北海道くらいでしょうか・・。世界に広がれ、友達の輪!ですね。また機会を作って、和歌山に遊びに行きますので、blueさんともお会いできるかと思います。その時が楽しみです。
Linkありがとうございます。
こちらこそ、よろしく御願い致します。
【恥ずかしい】
お褒め頂き恥ずかしい
穴が有ったら入りたい
明日もsoulさん家の近く散策します
御茶屋御前山です
もちろんタマちゃんとです
【>ショウタンさん】
まいどです!
ショウタンさんのようなボランティアをしてくれる人が居ればこそ
快適に山が歩けるんです。
山に対する愛情が本当に凄いと感じました。
ただひとつ、無理だけはしないで下さい。

本当に子供が遊びに行くように山を楽しんでいますね。
そのパワーにも敬服します、見習わなくては。
御茶屋御前山のレポを楽しみにしています。
【和歌山】
こんなにいい山がいろいろあったんですね。
関西にいるときに知ってたらなあ。
岩神山って、私でも安心して登れそうな山ですね。
山は楽しい!
同感です。
【> allie さん】
まいどです!
六十谷の山の素晴らしさとそれを陰で支えるボランティアの方々の
素晴らしさを実感できた山行でした。
こういう山があることを誇りに思います。
【】
こんばんはー。

なんと、ショウタンさん&タマちゃんと
山に行かれたんですね!!
これがインターネットのひとつのすごさですね!

それにしても・・・
ショウタンさんの努力、改めて頭が下がる思いです。
【>こたさん】
まいどです!
初めてネットで知り合った人と会いました。
本当に不思議な感覚でした。
良く知ってるようで初めて見るんですから。
でもすぐ打ち解けられて心から笑えました。
見返り山の写真は皆いい笑顔を浮かべているでしょ。

私なんか自分が楽しむことだけしか考えていませんが、
ショウタンさんのようにボランティアされる人が居ればこその山歩きですね。
【】
こんにちはー。
また、山もご一緒したいですね!
音楽談義にも花咲きそう。。。
【>よねさん】
機会があればご一緒したいですね。
山と同等に'70年代洋楽が好きな
数少ない同士で盛りあがれそうです。(笑)

リンクしていただき有難うございます。
私からもさせていただきました。
これからもよろしくです。
【ごめんなさい!!】
soulさん、ごめんなさい。Link貼っていたつもりがバナー表示だけだったようです。今日、親切な方から連絡をいただきました。Link貼りましたので、御容赦ください。
確認もしないなんて、ホントに駄目な奴ですね、僕は・・・。反省しております。
【>松さん】
気にしないで下さい。
リンクフリーだし相互リンクが絶対じゃないです。
バナーでリンク貼るってややこしいんですね。
私は根が不精なもので難しいのが苦手です。(笑)
【お恥ずかしい。】
いえ、ややこしいのならまだ救われるのですが、とても簡単です。m(_ _)m
IT カスタマーサポートの資格ありませんね。
自己嫌悪・・・・・。
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
