≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月はこの2枚
2009-09-03-000.jpg
今月は山(沢)ばっかり行ったのでCD買うのを控えました。

▼続きを読む▼

【】
こんばんは!
テンプレート、変わりましたね!爽快です(^^)v、
これは「雲より高い山に登るぞ!」という予告と
取らせて頂いてもよろしいですか?(^^)

馬の骨の人(失礼)は全然知らないです、
ドッグ・オブ・ザ・ベイのオリジナルはレディングで
いいんですか?けっこう演っている人多いですよね、
お恥ずかしいですが、ホントに知らんのです...(-_-#)

あ、ソウルさんも買いましたか、トニー...、
実は自分もマーケットプレイスで安かったので...(^^;ゞ
ざんすざんすそうざんす~(古)
【】
わたくし、最近、ちょっと、
ブルーグラス系にはまっておりますが

このニヤけたカントリー男はちょっと…です

トニトニのこのCDはおっさんの琴線に触れるものがありますよね。

実は、わたくし、子供の頃に、堺に住んでいたので
耐寒登山で金剛山に登った(らされた)ことを思い出しました。
滑り止めに、運動靴に荒縄を巻いて登りましたが、雪よりも、泥だらけになった記憶があります。

【】
そうそう
ドッグ・オブ・ザ・ベイは
67年レディング、クロッパーの共作で大ヒット、
トランジスタラジオで聴いていました

【】
>jesse-edさん
いやーいつ山に登っても霞んでばかりなので
せめてブログの中だけでもスッキリ青空を拝みたくて。
あ、やっぱり馬の骨の人は知りませんか?

レディングもけっこう脂っこいのであまり聴きませんが
ドッグ・オブ・ザ・ベイだけは知ってました。
トニー谷を知ってる?ホントに年下ですかー?(怪しい)


>鱸月さん
ニヤけたカントリー男はお嫌いでしたか。
鱸月さんのお陰でなかなかいい買い物をさせて頂きました。

あ、そうですか堺にお住まいでしたか。
そういえば以前金剛山に登った時に
学生の大群に囲まれ難儀したことありました。
鱸月さんの後輩たちですね。(かなり後輩ですが)
【あれ?】
テンプレ変わりましたね?^^
青い空と雲が気持ちいいです♪

blueeyedsoulさん、毎月CDがどんどん増え続けていきますよね?
CDはどのように保管していますか?^^
【>マーチ娘。さん】
4年目にして初めてテンプレ変えました。
というのも最初のテンプレもバックが空だったんですが、
最近バックの空が何故か表示されなくなったからです。

CDは安くて大きな本棚を買ってそこに
ABC順に並べています。
私は一回聴いたら終わりじゃなくて
定期的に聴きたくなりますから探すの大変なんです。
また本棚追加しなくちゃ入りきらなくなってきました。
【】
こんにちわ
1枚目のほうが私もまったく知らないですが、
この写真のインパクトが大きくて、戻ってきました(笑)。
トニー×3は1枚目は当時買ったのですが、
これはブックオフで探して買おうと思いました。
【>guitarbirdさん】
あ、guitarbirdさんもニヤけたカントリー男に食いついてくれましたか。
どうやらあまり有名じゃないみたいですね。

トニー×3をリアルタイムで聴いてたんですね。
私は鱸月さんのブログで初めて知ったもんですから。
このアルバムは買って損はないと思います。(ホンマか?)
【】
チョットサボっていたら、あららら、でした
私は登りすぎでお疲れ度が増しています
それにしてもいよいよ動画が入りましたね
私の動画サイトが無くなってアップした動画が近く消えてしまいます 涙
【>ショウタンさん】
お疲れ様です。
たまにはゆっくりしなくちゃあきませんよ。
動画サイトが無くなるんですか?
それはショックですねー、You Tubeとかどないですか?
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
