≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月23日(水)Aチームで白髭岳を周回してきました。
2009-09-23-018.jpg
環状線外回り?で白髭岳へ、このコースで周る人は少ないでしょう。
写真は尾根から見えた小白髭。(白髭はガスで隠れていた)

▼続きを読む▼

【】
いきなり白鬚岳と反対方向に登り始めて、急だし、どうなるかと思いましたが、尾根歩きは快適でしたね。(しんどかったと思うけど、もはや、美しい思い出だけが・・・)
下山では、私も内心ホッでした。
【温泉がレトロ~トロ・・・】
環状線外回りをすれば色んなところがおありですね~笑
山中であれど
「女王さまとお呼びッ!バシッ・・・・」
ってことも出来るとは?
台高も開けてきたようで(゚o゜*)?
毎日でも通いそうな気がって、んなことないです。
【登山の日】
こんばんは、今日(もう昨日か)は語呂合わせで
と(10)ざん(3)の日なんですってねー、土曜日ですし
soulさんもきっとどこかまた登ってきたんでしょうね(^^)、

今回はあんまりゴツゴツした岩とかなくて、
見ていてちょっと安心...(^^;)、でも斜面は
急ですなぁー(-"-;)、鬱蒼とした樹々から差す木漏れ日が
キレイで稜線歩きは気持ち良さそうですね~、
行ってみたいですよ、....30分くらいなら(^^;ゞ、
お疲れ様でした、おあげさん好きですね(^^)、
関東にはたぬきうどん、というのもあるんですよ
【】
>RIKOさん
今回はAチームにしては穏やかでしたねー。(笑)
霞んでなかったらもっと景色がいいんですが。
私が参加するとほぼ霞みます。(泣)
これからますます山が美しくなりますね。
またご一緒して下さい。


>すぎちゃん
内回りにしようかずいぶん悩みました。(どっちでもええわ!)
しかしまぁ尾根には必ず道があるもんですね。
こんなコース藪がひどいんじゃ?と思いましたが
しっかり踏まれていい道でした。
すぎちゃんなら毎日通えるでしょ。(笑)


> jesse-edさん
それが週間天気予報では雨だったので予定してなかったんですよ。
で、真ん中の娘とテニスに行って汗を流してきました。
二人ともドヘタでなかなか打ち合いが続きません。
川沿いの市民コートなんで先週はボール3個ロストしました。(泣)

天気が良い日の稜線歩きはホント気持ちがいいですよー。
これから涼しくなって山登りには最適です。
またお子様と鋸山に登ってきてくださいよ。

いつもはおにぎりなんですけどね、きつねうろん買ったのを
すっかり忘れていて稲荷寿司につい手を出してしまいました。
(何か悪いことしたみたいに・・・・)
関西でもたぬきうろん(そば)ありますよー。
【恐るべしAチーム】
まいどです!
白髭岳って聞いただけで、チョットと考えてしまうのに周回とは凄い。まぁリーダーが超人の師匠ですからね(笑)
【>たかっさん】
なかなかの大周りやろ?
ショウタンさんも凄いけどリーダーのDanchoさんも
めっちゃ足速いんで着いていくのに精いっぱいよ。
白髭はノーマル・ルートもきついから
今回のコースの方がいいかもしれんで。
【アゲアゲ~♪】
このルートの方が楽ちん、ってか歩きやすい
って誘われたことがありました、都合で行けなかった
のですが、そかそか、良さげですね内周りw( ̄ー ̄)
今更ですが、いつの間にかレポがリアル更新に
なってたのですね~、まぁよくぞ溜UPされたものです!
【>スロトレさん】
あ、そうですか、やはりスキモノが多いですね。(笑)
ぐぁんばってやっとやっと追いつきましたよ。
かなり手を抜きましたが・・え?変わらん?すんまそん。
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。