≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月27日(日)Aチームで牛廻山を歩いてきました。
2009-12-27-066.jpg
ウシ年は牛の付く山で〆ようと田辺市と十津川村の境にある牛廻山へ。
ほんの少しだけど雪道も歩けて最高の山納めになりました。(嬉)

▼続きを読む▼

【】
トトロって風の通る道・・・なるほどねぇ
三本杉って、すごいですね。巨木、変わった木好きなので、写真を見せてもらってうれしいです。

今年は、何回かご一緒させていただき、大変楽しかったです。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
【>RIKOさん】
トトロ峠って名前聞くだけで通ってみたくなりますよね。
三本杉はホント凄くデカかったですよー。
あれほどデカいのは初めて見ました。

こちらこそご一緒していただいて楽しかったです。
来年も懲りずにご一緒して下さい、良いお年を!
【いい山納めになりましたね(*^_^*)】
「私はこのメンバーと歩けるだけで十分」おっしゃりたいこととは異なるかと思いますが嬉しいお言葉ですよね!
一年を共にした山仲間への最高のメッセージじゃないでしょうか(-_^)♪。.:*:・'
私ももう少し歩きたったんですが、この日が山納めとなりました。
それにしても寒い大晦日ですね~ブルッ・・・
今年の初登りでお会い出来てイイ一年となりました。
良い新年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願い申し上げます。
【>すぎちゃん】
楽しい仲間と歩けたらピーク踏めなくても
コース途中で撤退になろうと全然OKですよね。
いい人達に巡り合えて山が本当に楽しいです。
雪の釈迦からもう一年経つんですね、早いもんです。
来年もまたお付き合いのほどよろしくお願いします。
スノーシュー・ハイクでご一緒出来るのを
楽しみにしてますよ、良いお年を!
【】
こんにちわ
いつもCDの書き込みだけで申し訳ないですが・・・
山を中心としていろいろなところに行かれている
エネルギーがすごいなと思いながら見ています。
音楽の話もやっぱり(笑)、いつも楽しみにしつつ、
参考というか刺激される部分も多々あります。
来年もよろしくお願いします、では、よいお年を!
【】
毎度ですぅ
soulさん、今回は牛のまわしもんですか?(^^;)
いい締めですねぇ、自分も牛CDかなんかで
締めればよかった、相変わらずいい眺めですが、
soulさん、きつねうろんってのはおあげさんが
はいってるうろんの事ですよ(関東代表)
トトローーー(^^)/...のあとに五輪...(ー_ー;)

soulさんはいいお仲間がいて羨ましいですよ
今年もお世話に...のご挨拶は次に(^^)
【>guitarbirdさん】
いやいや、コメントしていただけるだけでウレシイですよ。
私はguitarbirdさんの音楽に対する掘り下げ方が凄いなぁと
いつも感心してるんですよ。
ジャケットの後ろに登場するハウちゃんとポーラちゃんに
癒してもらえるし。
来年もどうぞよろしく、良いお年を!
【>jesse-edさん】
干支にこだわるのは歳のいった証拠でしょうかねー。(笑)
山頂からの眺めはダメでしたが林道からの眺めは最高でした。
はい、画像では分かりずらいでしょうがきつねうろんの上に
お惣菜のゲソ天をぶち込んだんですよーん、ゼータクでしょ。(どこが)
またあとでお邪魔しに行きます♪
【】
登山収めも登山始めもジャジャーン、メンバーが同じとは
今年もしごかれそうだ
足はずいぶんと回復しています
今年も宜しくです
【>ショウタンさん】
>今年もしごかれそうだ
何をおっしゃるウサギさん(笑)
それはこちらのセリフです。
今年もいっぱいご一緒して下さい。
【】
うおおお!
ここは国道(酷道425号線)の近くで
国道を車やバイクで通るのさえ大変といわれている山ですよ。
凄い人達がいるもんですね。
植林の中なんてまるっきり道じゃないですね。

トトロの意味・・・・
原始日本の言語を垣間見る想いですね。
【>しゃるくさん】
こんばんは!
紀伊半島のほぼど真ん中、山深いですよね
>植林の中なんてまるっきり道じゃないですね
いやいや、ちゃんとしっかりとした踏み跡がありましたよ
リーダーが考えたバリエーション・コースを歩くので
一般的ではありませんけどね

言葉や呼び名の謂れを知るのも山歩きの楽しさの一つです
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
