≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月11日(日)またまた昼から暇ができたので
森林公園をあるいてきました。


sinrin002.jpg
ここに来るのは2年ぶりぐらいでしょうか。
ハイキングコースの登口はたくさんありますが、加太方面から
入って一番手前側のところに車を停めて登りました。


▼続きを読む▼

【おひさしぶりです。】
”とび込め”が長かったですね(笑)。毎日開いて見ています。”お気に入り”が五つ位しかないので(笑)。
採石場、ちょっと興冷めですね。まるで伊吹山みたい。恐竜は、ここ岡山にもいます。西部笠岡カブトガニ博物館に。でも”山は楽しい”看板は岡山にはありません。
年末です。多忙な方だと伺っております。健康に気をつけてください。
【>松さん】
まいどです!
用事で森林公園の近くまで来たのでついでに立ち寄りました。
関空の埋め立て用土砂のためにどれだけ山を削ったのやら・・。
仕方が無いことかもしれませんが本当に気持ちが
いいものではありません。
わかっていながらも短時間で歩けるところとして
立ち寄ってしまう自分が悲しいです。^^;
【2連発】
ホントに「とび込め」 長かったですね。
そしたら2連発ですか !!
高森山のテーブルとベンチも山歩隊の・・です。
利用して頂いていると聞くとうれしいです。
私は、四国山にはまだ登っていないのですが、高森山からの景色はいいですよね。
【椅子は】
高森山の椅子は、さてダレが作ったのでしょうか
sannpotai です
【】
>タマちゃん&ショウタンさんまいどです!
近場の山に設置されているテーブルや椅子は
ほとんど山歩隊のみなさんが作成しているみたいですね。
あれがあるのと無いのでは大違いです。
高森山の椅子の位置が変わっていました。
以前は確か三角点の手前の左手にあったように
思ったんですが・・・。
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。