≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月18日(土)B氏とビッグホエールにVリーグを
見に行きました。


yama.bolley056.jpg
和歌山でVリーグ、それも優勝の行方がかかった試合が見れるとあって
ワクワクしながら見に行きました。

▼続きを読む▼

【うふふ^。^】
ビッグホエールの試合に時間があるから登山だなんて~すごいパワーなんですね
一日一イベントしかできない私はブルーソウルさんの脚力に脱帽です~~

せめて地元の山くらいは‥と思いながら人の山紀行で愉しませてもらってます~

いつもラストがCDゲットと温泉ってのがおもしろいですね
オフの日と平日をうまくわけられてて 持ち込まないって姿勢なのでしょうか?
【う~む!!】
soulさん、こんばんは。

ビッグホエールとは、六十谷の近くなのですか?(と、にぶいつっこみ・・。)昨日は、天気良かったのですもんね・・・。ついつい陽気に誘われてふらふらと漂ってしまいますね。
ミツバチもしっかり僕の車で日向ぼっこをしていました。またまたバレーボール!いいですね、都市圏は。シーガルズも5位だし、終了気分です、Vリーグ。
【】
こんばんは。
Soulさん、スゴすぎ…バレー観戦の前に登山とは。
さらにCDを見に行って、いつもの温泉で〆…
とても私では1日1イベントしか無理そうです。
【】
>ゆきうさぎさん
六十谷の山はいいですよ~。
岩神山には女性だけのグループが
2組も来ていました。
ゆきうさぎさんも是非登られてはいかがですか?
あの景色は病みつきになりますよ。


>松さん
六十谷からビッグホエールへは車で20分ほどです。
・・とまともに答えてみる。(笑)
パイオニアがセット率で上回ったため久光製薬が2位となり、
和歌山での優勝決定とはなりませんでしたが
最後まで三つ巴の争いは面白かったです。


>Nobuさん
欲がえらいんでしょうね。
何もしないでいると時間が勿体無く思えて。
詰め込みすぎてパタンキューでしたが。(笑)


【時間の使い方スゴイ】
SOULさん こんちは。
土曜日は午前中、スカッとした良い天気だったですよね。
僕も岩神山に登りたいと思いながら、旅の準備をしていました。
登れば良かった !! せっかく会えたのになぁ~。
B氏にもご挨拶ができたし。
俎石山北側の展望箇所、泉南方面の展望がいいでしょ。

和歌山で、Vリーグがあったのですか。
興味を持っていない証拠ですね。知りませんでした。
前にも言ったけど、東洋紡が、実業団チームを残していた時は、友人からよく連絡が有ったのですが・・・
真近で見る迫力はすごいでしょ。
【はじめまして】
ブログサーフィンしててこちらにきました。
観戦の前に山登りなんてタフですね!
近所にそんな気さくに登れる山があるなんていいですね。(自分のとこもあまり都会ではないですが。。)

バレーボールは目の前で見たら迫力あって面白そうですね!
【CD】
SOULさんからいただいたCD、とても癒されますね。毎日の疲れが角砂糖みたいに溶けていきます。眠る前にしばらく聴くことが日課になりました。素敵な音楽、ありがとう。
【】
>タマちゃん
旅の準備は万全ですか?
忙しいだろうけど準備している時が
一番楽しいような気がします。
旅から帰られて落ち着いたら
またご一緒させて下さい。

Vリーグを生で見たら病み付きになりました。


>komokoさん
ようこそ!
和歌山には特別高い山はありませんが
いい里山がそれこそ山のようにあります。
ぼちぼちと順次登りたいと思っています。

Vリーグを一度生でみることをオススメします。
2回しか見ていないのに偉そうですが
絶対良かったと思えること請け合いです!
また暇なときに遊びに来てください。(^^♪


>松さん
CD気に入ってもらえたらうれしいです!
すぐに好きになる曲もいいですが
聞き込んで好きになった曲はいつまでも
飽きませんよね。
いいバラードに巡り合うために少しずつ
買い続けます、カスもつかむけど・・・。(笑)



【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【>ショウタンさん・タマちゃん】
わざわざありがとうございます!
元気そうでなによりです。
思いっきり楽しんできて下さい。
レポを楽しみにしています。
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
