≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月5日(日)B氏と高野町石道(矢立~大門)を
歩いてきました。


tyouisimiti001.jpg
慈尊院から大門までのロングコースは少々きびしいので、
紀伊細川駅からのショートコースを歩いてきました。

▼続きを読む▼

【高野の火祭り】
歩いて登ってみた人はきっと少なかったでしょうね。まだまだ山の上は雪が残っていたのですね


蓮池の写真好きです
魚も冷たくちゃ動けないけど‥なんとなく春の日差しを受けてこころあたたまる写真ですね



【>ゆきうさぎさん】
まいどです!
日陰は雪があってひんやりしていたけど
日の当たる所はポカポカ陽気で暑いぐらいでした。
大伽藍を訪れたのは20年ぶりぐらいなので
初めて見るのと変わらない感動がありました。
やはり高野山はスゴイです。
【ネパールからです】
ネパールから お頼りさせて頂きます

先ほど 山から ポカラの町に戻りました
雨にも合うことが無く、快適な山旅でした
15日に帰りますが、またすぐ、九州ー中国ー四国 に用事があり留守になりますので、みなさまへのお返事は3月20日過ぎになります
帰りましたら、写真や旅行記で報告させて頂きます
【ポカラ】
毎度です
タマちゃんと二人、悪戦苦闘ポカラから書いてます。楽しく歩いてきました
今日からは、ビールの飲み歩きかも 帰ってから又よろしくね、
【>タマちゃん・ショウタンさん】
元気そうでよかったぁ!!
それにちゃんと日本語ですね。(笑)
無事に帰られて思い切り素敵な画像が
アップされることを首をなが~くして
お待ちしていますです。ハイ
【塔いっぱいあるんですね!】
お世話になってます。
画像掲示板UPおめでとうございます。

高野山、大塔しかしらないもんで(^^
しかし国宝の塔はさすがに年季が入ってますね。
写真はお坊さんの頭の集合がとりわけ面白かったです。
【>torelliさん】
まいどです!
本当に久しぶりに大伽藍を歩いたので
改めて高野山の良さが実感できました。
神社・仏閣が良く思えるのは
歳を食った証でしょうか。(笑)
【】
こんにちは。
一瞬、あれ?どこかで見た風景…と思ったら
前回と同じ駅から出発だったんですね。
しかしホームのすき間は半端じゃありませんね。
子どもやご年配の方はあぶなそうです。
今回のお昼ごはんもおいしそう。
疲れた体におしるこはいいですね。

最近私も2軒ほど銭湯に入ってきました。
いいですね。しばらくハマりそうです。
【>Nobuさん】
まいどです!
高野山は地元なのに今まであまり
行かないところでした。
電車で地元の山に登ってみると
地元じゃないような不思議な感覚になります。

銭湯はいいですよね。
大きな湯船でゆったりしていると
家の風呂がイヤになってきます。(笑)
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
