≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月13日(日)B氏と矢筈岳を歩いてきました。

yahazudake050.jpg
「午後から山沿いでにわか雨」という天気予報が外れる事を
期待して出掛けたのですが・・当たるもんですねぇ。(泣)

▼続きを読む▼

【】
先日の大雨の影響で道が崩れたのでしょうか
命がけですね
でも…でも、道を間違って引き返すときのエネルギーはよほど気丈に頑張る気でないとわいてこないですよね
大変でした~

ナミハンミョウ…きれいですね
道案内をしてくれるなんて素敵♪
【>ゆきうさぎさん】
まいどです!
またまた行き当たりばったりの
山行になってしまいました。
道が崩れると怖いですよね~。
根こそぎごっそり崩れ落ちてました。

タマムシと張り合うぐらい
ナミハンミョウは綺麗ですよね。
しばらく道案内してくれました。
【まいど】
矢筈を選びましたか、ちょっとソウルさんのコース頭で描けませんでしたが、夏の矢筈は大変ですよ、矢筈に登ったときは確か清冷にも登った記憶があります。お昼はちょっと可哀想です
私も、兜、鎧岳に登ったときコンビニが無くてパンをかじって登りました。マア良くある話しです
【滝】
本日も、真夏日なりぃ~><
まいどさまです、いかがお過ごしですか?

滝画像から、マイナスイオンがふわぁ~っと降り注いできそうです、涼しい画像をありがとぉ~♪

さすがに、滝の下には、せくすぃー・ガァール♪はいなかったか(笑)
【】
>ショウタンさんまいどです!
帰ってからショウタンさんのHP見て
確認しました。
最初から覗いておけば間違わずに
スンナリ行けたのに・・失敗です。

424号線にコンビニが欲しいです。


>マーチ娘。さんまいどです!
毎日暑いっすねぇ。
少しでも涼しい気分になって頂けたら幸いです。
滝の近くにはマムシ~ガ~イマシタ。ワロテネ~
【はんみょう】
ハンミョウ
きれいですね。
こんなカラフルな色で鳥に見つからないのかな。

鷲の川の滝の楓が入った最初の写真アングルが素晴らしい!
紅葉時期もこのアングルならばっちりですね。

暑い夏は出不精の私ですが、山はいいですね。
【>ふぇるめーるさん】
まいどです!
ハンミョウってほんと変な虫ですよね。
カメラを持つようになってから注意深くなりました。
子供の頃のようにはいきませんが
興味の湧くものが増えました。
夏はやっぱり滝のある山にかぎりますね。
【命を分け合う】
素敵な仲間・・・・。いつも楽しそうですね。
ハンミョウは、凄い牙です。噛まれたら痛いよネ。

そろそろ秋の気配です。
【>松さん】
お帰りなさい!
南アルプスのレポ楽しく読ませていただきました。
しんどそうだけどうらやましい限りでおます。
いつの日か生で見てみたいです。

ハンミョウの牙ってそんなに鋭いんですか?
さすがに詳しいですねぇ。
早く涼しくなって熱中症の心配が
なくなって欲しいです。(笑)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

  • Author:blueeyedsoul
  •  <HN>
     blueeyedsoul
    白人によるソウル・R&Bを
    ブルーアイド・ソウルと
    呼びます。
    音楽の中で一番好きなので
    この名前にしました。
      <年齢>
     1959年2月生まれ
     <居住地>
     和歌山県在住
     <パソコン歴>
     約9年
    OSはWindows XPを使用
     <山歩き歴>
     約9年(低山ばかりです)

    みんなのプロフィールSP
